Translate

2012年11月4日日曜日

冬の準備

あっという間に11月に入ってしまいましたね。

さっきまで夏だったのが今ではもう気温が20度を切るまでになりました。

台湾にも冬があって、これが結構寒いんですよ(^_^.)

そんな冬に向けて呑兵衛でもあったかいぽかぽかメニュ~を提供しております!

前回お知らせしたすき焼き鍋も結構好評で、最近よく注文をうけます(*^_^*)

定番のもつ鍋も食べた翌日にはお肌プルップルですからね~(ホントです)

あと「お一人様メニュー」もリニューアルいたしましてお料理の品数が増えました

!!

ぜひぜひ呑兵衛にいらしてくださいね~(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿