Translate

2012年10月30日火曜日

第2弾っ・・・

前回ご紹介しましたラオバンの「カイワレ大根」第2弾目が育って収穫いたしました(*^_^*)


多すぎます・・・・(笑)

台湾人のスタッフはこの野菜あまり好きではないようで、辛い辛いっ!といって毛嫌いして

います。

私は結構すきなんですけどねカイワレちゃん(^_-)

みなさんはちゃんと野菜食べてますか?

お肉や魚も必要ですがもっちろん「野菜」もたくさん食べることが健康の秘訣ですよ~!

私はねばねば系が好きなので納豆やオクラ、山芋などなど結構食べてます。

呑兵衛の先付(前菜)にもちょくちょくオクラをお出ししてます。時々残される方もいらっしゃ

います。

・・・・(^_^.)しかしお酒を飲む前にこのねばねば系を食べておくと胃や腸に負担がかから

ないので、

ぜひぜひ皆さんもすこ~し意識して食べてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿