Translate

2012年11月11日日曜日

つぶやき・・・

こちらももう年末に向けて何かと準備らしき事をしている気配。

とその前にクリスマスがやって来るんでした・・・・(^_^;)台湾のクリスマスは、私から

見たらそんなにハデな感じはしませんね。。日本のほうがちょっとロマンチック?っ

て思うかな~。

少しここでつぶやいちゃいますね★

今ここ呑兵衛では以前とは少し違う雰囲気です。

前任のマネージャーが帰国した後、新しい社員2人(私を含め3人)が入った事。

あとはバイトさんたちも大きく入れ替わりましたね・・・。

やっぱり日本とは違うので、みんなそれぞれの事情で帰国したりして、なかなか長

くいてもらうのは難しいお話のようです(>_<)寂しいですけど・・。

でもみんな頑張ってくれてて本当に有難いです。

私の細かいチェックにもめげずに恐怖に慄きながらも働いてくれてます(ちょっと大

げさ(笑))

新しい社員さんはなんと!初男性社員もちろん日本人です。あと今後の人生をここ

台湾で!と強く決めてやってきた日本人の女性社員。

私としては心強いスタッフが増えて有難い環境ですね。

以前とは違った環境で初めは何かと戸惑ったり、怒ったりする事も多いんですけど

みんなそれぞれここ異国で頑張ってるんだなぁ~って。

それから私もここ呑兵衛でもう1年働いてるんだなぁ~って。ってまだ一年なんで

すが(^_^;)

気分的には結構長くいる感じなんですけど、これからも元気なうちはガッツリ!働か

ないと~って思ってます!

まだまだ10代20代の若者には負けてられません!

お顔パックももっと頻繁にやらないとっ!運動もそこそこ頑張って美に健康に。。。

(ー_ー)!!・・・・・なにいってるんだか(笑)

とにかくストレスだけは溜めないようにこれからちゃんとした生活できたらOKとしまし

ましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿