Translate

2011年11月3日木曜日

年末ですよーー!

まず始めに・・・

先週日曜日、ゴルフコンペ(李登輝杯)参加してきましたーー(^O^)

以外にも顔見知りのお客様がいて、

ものすごく緊張していた気持ちがほぐれました。

ほぐれたからかどうか、わかりませんが

私の中で、今回のゴルフは上出来!!

OKなし(・・ほぼ初)で132打!

スコアー自体はふるいませんが、内容的には満足、満足。

楽しいひとときを過ごせたこと

オーナーと一緒に参加をしてくれた人

「がんばってーー」っと声をかけてくれた

お客さんにも感謝感謝です!



さてさて、話をお店に戻しましょう。

11月入り、当店ではアルバイトさんたちに変化が・・・・

みんな留学生だったり、他の目的に向かったりと

入れ替わりがありました。

このような仕事の場合、人の流れが早いのは仕方ないことだけど

やはり、さびしいものです・・・。

でも、その反面、新しい出会いも生まれるから

面白いんですけどね。

これから年末に向かって

新人さんを加えて盛り上がっていきたいと思いまーース!

新メニューーー!!

和風ハンバーグ

揚げ出し豆腐

肉豆腐

シマエビの唐揚

今回の新メニューは全般的に冬仕様・・

シマエビの唐揚はうまいよーーー。

ぷりぷりです!!

若かりし頃の自分のほっぺを思い出し・・・涙が・・・・

なーーんって!!私はいつでも気だけは若いから

メイヨウウエンティーーーハハ

ではまた、来週!!

0 件のコメント:

コメントを投稿