Translate

2011年10月27日木曜日

今年も完成!!

 年末年始用の宴会チラシ出来ましたーー!!

ジャジャーーン!!

どうでしょうか?今年は店長のマサキちゃんに手伝ってもらいました。

なんとなく、彼女らしい気がします。

なんか、元気ですよね。

今年のコース料理の特徴ですが

以前から気になっていることがありまして・・・

それは、コース料理が特別な感じがしないってこと。

日本にいる時、私はもっぱら

忘年会に参加する方で

やはり宴会は、ちょっと高いけどコース料理が樂な気がして

頼んでました。

でも、だいたいコース料理の中に含まれる料理って

通常のメニューにはない物が

何品か入ってませんか?

私は、そんな通常メニューでは頼めない1品ってのが

好きなんですよねー(まずかったら問題外だけど・・・)

だから、今年は当店のコースメニューにも

コースならでは!!をと思ってるんです。


年末はもう間近!!

急いで進めないとね・・・。

最近更年期?なのかちょっぴり気怠いけど

騙し騙し頑張ります!

あぁ、コースメニューだけでいいから

デザート欲しいなーーー(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿