Translate

2011年11月10日木曜日

ただいまーーー!

先週の日曜から

ちょっくらニッポンへ。。。

アラフォのー定めか、私だけなのか

病院へね・・・台湾でもよく行くけど

台湾の薬と言うか、なんとなく合わないんですかねーー。

台湾の薬って、強くないですか?

駐在員さんたちはどうしているのでしょうか・・・・

まぁ、そんな私の病気話はさておき、

当店、プチリニューアルしたんです!

(私がいない間に、様変わりしてた・・・)

な、なんと三階にお座敷が誕生してました!

すごい!!今日はじめて見ちゃいましたよ~。

でもさ・・・いま当店人手不足なのに・・

大丈夫かしら?

不安だわーー、不安すぎる!

でも、安づるより産むが易し!

やってできないことは無い!

とにかく、お座敷数が増えたってことは

お客さんに席がないからといってお断りする回数が減るではないですかねーー。

皆さん、ぜひぜひ新お座敷をご利用下さいませ。

次回、三階の写真をUPしますからお楽しみに!

お待ちしています~。

0 件のコメント:

コメントを投稿