Translate

2011年11月17日木曜日

新メニュー登場!!

こんにちは。早いもので今日は木曜日です!!

またまた、無計画な老闆に振り回されながら

時間は過ぎて行く・・・。

要求どおりに頑張りたいけど

能力不足ですな、追いつきません(ー_ー)!!

眉間にしわが寄ってしまう今日この頃・・・

さてさて、こんな私のくだらないボヤキはさておき

今日は、今週からの新メニューを

ご紹介しようと思います。

石狩鍋

すき焼き鍋
以上、鍋料理のオンパレード!!

そのほかにも、寄せ鍋もございます。

土鍋を使って雰囲気もたっぷり~。

多少、台湾人オーナーならでは!!が見え隠れしていますが

そこもまた良し!

意外な組み合わせも、時にはありなのでは?

と思わせる一瞬があったりなかったり・・・


3階お座敷もオープンして

ますます、年末に向けて

頑張っていますよーー。

・・まだまだ新人アルバイト(・・私も?!)

さんたちは不慣れですが、

どうか優しく見守ってくださいね。

でも、駄目だなーーと思ったら

叱ってやってくださいね。

お願いします~~。

では、また来週~~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿