Translate

2011年11月24日木曜日

もう幾つ寝ると~♪

・・・・まだまだお正月は来ません。

いよいよ、12月!宴会シーズンの到来です。

胃腸の準備は大丈夫ですかーーー?

私は、まだまだ準備不足です。

準備不足といえば、今日は3階の座敷の写真をup

したかったので、自前のカメラを持参!

さて、撮影しましょう!!・・・ってところで

バッテリー切れ・・・

はぁ・・・何してるんでしょうかね・・意味ないじゃん!!

って、一人で突っ込んでしまいましたよ。


最近、私・・フォトショップなるソフトと毎日戦っています。

どうして、パソコンのソフトというものは用語が難しいんでしょうか?

その用語を理解するための本が別に一冊必要な感じで・・・

でも、そう簡単使いこなせたら

私、きっと違う仕事してましたね・・

たとえば、ゲームを作るとか。

まぁ、ゲームに関していえばプレイするに限るんですけどね。


 さてさて、話を元に戻しましょう。

当店に3階ができた!なんとなくオーナーの意気込みは感じます!!

・・・・が、その意気込みなんか違うんだよねって

意気込みついでに座布団を新しくしたのですが

どう見てもクッションなんです。

オーナーいわく、「ぺしゃんこだと良くないから

ふかふかに取り替える」・・との事なんだけど・・

正直、言っちゃうと・・・座りにくい気がします。

オーナーに意見はしてみたものの通用せず?!

しばらくは、ふかふかの座布団?を使ってくださいね。

そして、使いやすい薄さまで持っていきましょう!

お客さんにかかってるんです!!

・・・ってどう?


今ならもれなく、ふかふか座布団体験フェアー中!!

みんな!呑兵衛に来てねーー!

お待ちしてます~

0 件のコメント:

コメントを投稿