Translate

2011年9月29日木曜日

更新がーーー遅れました(^^;)

 いはやは、月末ともなるとバタバタして

更新が2日も遅れてしまいましたーー。

季節の変わり目ということで、

呑兵衛はメニューの変更や

年末に向けて宴会のチラシ作成などなど

パソコンを使う業務に追われております!

あっ、、カレーうどん・・まだ検討中です

その代わりにもなるかどうかわかりませんが

温かいうどんメニューはできそうです!!


今回は、お店のメニュー&キャンペーンなどは

特にお知らせがないので、

お店の新しいスタッフについてご紹介を

してみようかと思いますよ。


まずは、入社もうすぐ3ヶ月の店長!

マサキちゃん。

なかなか、社員として働いてくれる人が

見つからなかったのですが(老闆の好みがうるさいもんで・・・)

老闆の性格にもめげない子が入社です!

千葉出身の彼女、いつも元気で前向きです!

出身地を聞くと

『東京です!!」と軽快に答えますよーー(^O^)

まぁ、生まれも育ちも東京の私には

理解不能な見栄なのかもしれませんが・・ハハ

まぁ、とにかくパワーを毎日貰ってますよ~。

いつか、機会があったらこのブログにも登場してもらいましょうね!!


ついでに、最近?働き始めた変わり種バイトさんも

紹介してみましょう!!

私の1押し!「おにぎりくん!」(あくまで私の中でのあだ名です

うっかりお店で「おにぎりくーーん!!」などとは言わないでね(^_^;)

おにぎりこと、”こうたくん”

私、キャッチフレーズも考えてあげました!(←なぜか上から目線)

そのキャッチフレーズは!!!!


「平成生まれの昭和の子!!」です。

まぁ、ぶっちゃけて言うと・・・接客に向いてないです(T_T)

木刀みたいなんですよ。

でも、やる気は有るんです!分かりにくいだけで!

緊張するとへらへらしちゃうんです!固まるんです!

コミニュケーションをとってるつもり?みたいだけど

まだまだ、子供です。なんてったって二十歳ですからね~。

今は様子見、お客さんの反応を見ていきたいと

思っています。


まぁ、こんな感じの『居酒屋呑兵衛」ですが

きたことがある人はもちろん、まだ、来た事ない人にも

ぜひ、来店してもらって実際に評価してやって下さいね♥

採点は甘めでお願いします。

では、また次回まで~さよなら~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿