Translate

2011年9月6日火曜日

長期?休暇?

 こんにちわーーー!

Noriです。先週金曜から月曜まで4日間お休みをいただきました!!


と、言うのも両親が台湾に来てまして・・・。

普段はここ、呑兵衛で楽しく仕事をしているわけですが

両親がくるとなると、普段とは違う行動をすることに。

1に観光!2に観光!

一緒に台湾を観光して参りまして

いやーー、楽しかったけど

疲れました。

なんといっても普段は、家と呑兵衛の往復+α

この暑いのに外など歩きたくない!

でも、歩かないと観光は無理ですから

もう70歳はとうに過ぎている両親の手を引き

旅してきました。

淡水、陽明山、高雄、台南、鳥来、

がんばっったでしょう!

そして、もちろん私の職場、

呑兵衛にも寄りましたよ。


台湾に来る前は、再三

「いつ日本に帰るのか?」と

しつこいくらいでしたが、

呑兵衛に来て、老闆に会ってからは

「しっかり働きなさい!頑張って!」

・・・・

・・・・・?

意見が変わってる(笑)

まぁ、そんなわけで私、当分頑張らないとイカンですね!

仕事は楽しいのでOKなのですが・・・

1つ心配事がなくなりました!

バリバリ、イベントを考えないとね♥

では、リフレッシュしましたので

今日から気持も新たに頑張りマーース。


P.S. 好評頂きましたじゃんけん祭りは

今年も無事に終了しました~。

いろいろなお客さんの声を反映して

来年のじゃんけん祭りはちょっと変更をしてみたいと

思っています!では~

3 件のコメント:

  1. しっかり親孝行されてますね。関心です。
    今日関西はまた暑さがぶり返してます。事務所のある本町では36度ぐらいまで
    なってるだろうか??と言う感じです。
    台北もまだ暑いですか??
    頑張って下さいね

    返信削除
  2. 台北まだ暑いよーー。
    湿気のおかげでお肌にはいいですけどね。
    残暑負けしないように頑張りましょう!!

    返信削除
  3. そうそう、僕のブログにリンクさせて貰いました。
    よろしかったかな???

    返信削除