Translate

2011年9月13日火曜日

毎年恒例

 台湾の「焼肉の日」が終わりましたね。

今回で3度目の焼肉の日ですが・・・

やはり理解不能です。

何故に?中秋節に?

焼肉しながら月を見る?

煙が目にしみて、又は煙で空気が淀んで

普段から、星さえ見るのが困難なのに

月さえ見えなくなるよね・・・。

まぁ、とにかく終了したんだからいいかな?


さてさて、秋突入のここ台北?

呑兵衛にも秋の風?

新メニュー・・・秋のメニューがお目見えです!!

里芋とイカの煮物

秋サンマの塩焼き

キノコのバター焼き

定番メニュー?
ちゃんちゃん焼き
この他にも、人気の「こんにゃくのピリ辛炒め」など

食欲の秋を後押しする、メニューで

お待ちしています。


私も、この9月で呑兵衛で働き始めて1年になります!

いやはや、早い!!

ついこの間入社した気がしたのに

月日がたつのは早い!!

この1年たくさんのことがありました。

いろんな出会いも有りました。

これからも、いろいろなトキメキに期待して

今日からもガンバローーーー!

1 件のコメント:

  1. ガッツ!タイガース@TCM2011年9月14日 16:50

    お疲れ様です。
    大阪は今日34度まで上がりました。いつなったら涼しなるんやー!みたいな感じです。
    里芋美味しそうですね。19日に戻った際には早速オーダーさせて貰いますね。
    と言うことで今日も仕事終了。甲子園に青コアラ退治に行ってきます。
    でも退治されたりして、、、、

    返信削除