Translate

2011年10月4日火曜日

何なの?臺灣・・

 またまた、台北は急に寒くなって来ましたねーー。

一体どうしちゃったんでしょうねーー。

どんな格好をして良いのやら、

まったくわからない(T_T)

風邪をひいてしまった人も多いのでは?

もう、10月・・・まだ10月なのに

涼しいなんて!地球がおかしいんでしょう。

10月になりました。

呑兵衛にも、あったかメニューが続々登場!

今日はまだ写真撮影をしていないので

来週その全貌が明らかにーーーー!

って、それほどのものでもないけど(笑)


今年から、あったかうどんもメニューに加わりました。

毎日、雨模様でテンションが下がり気味だけど

気合をいれて頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿