Translate

2011年8月9日火曜日

お盆ですね~

 こんにちは!

ここのところ、毎日スコール?!なのか

雷雨が続いていますね。

しかし、雨は降っても涼しくはならない・・・。

まぁ、夜はだいぶ涼しい気がしますが。

私の部屋のクーラーも3週間ぶりに復活しましたよ。

でも、既に私の体はクーラー無しに慣れてしまったようで

夜は、クーラー無し。アイスノンを枕に寝ております。

クーラーが壊れたことによって

気づいたことが1つ!

世の中のパパさんが、お風呂上りに

パンツ一丁でプラプラしている気持ちが

分かってしまった!

開放的ですなーー(^O^)


今週の呑兵衛ブログ・・

お知らせが特に無い。

何か書くとしたら

お盆のせいなのか、お客さんが少ないので

ちょっこし寂しいなーーって事ですかね。

基本、動いてないとくだらない考えをしがち。

最近のアイドルタイムの悩みは

自分の体がおばさんになってきたよなーーと感じること。

やはり寄る年波には勝てないのか?

いやいや、夏木マリを見習って

今日から筋トレでも開始しようかな!

よし!やってみよう!

2 件のコメント:

  1. のんちゃんお疲れ様
    盆は日本におりましたが、昨日お昼に冷蔵庫漁っていたところ
    賞味期限切れためかぶをぶっかけそばの上に掛けて食したところ
    今日見事にえらいことになりました。
    皆様僕みたいなアホな行為は呉々もやめておきましょう。

    阪神もあかんし、、明日からもハマスタで
    横高より弱いシューマイに3タテなんぞされたら、
    もうえらいこっちゃやで、

    そうそう再来週台北にもどりま
    スタッフの皆様も暑いけど頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. まったく、なにしてるんですか!!
    冷蔵庫はある意味腐海の森・・・以後気をつけて下さいね~

    返信削除