Translate

2011年8月2日火曜日

新登場!

毎日暑いですねーー!

皆さんいかがお過ごしか?

私こと、のりは家のエアコンがぶっ壊れ、

毎夜、寝苦しい時間を過ごしています・・・。

早く、早く修理して~~!大家さん!


まぁ、私のくだらないつぶやきはこの辺にして

本日は、明日から登場する新メニュー3品を

紹介をします!



ミニチャーハン

ミニソース焼きそば

ミニ冷しうどん
以前から、お客さんに度々聞かれていて、

なかったメニューの登場です!!

1つ目は「ミニチャーハン」

ご飯物が食べたいけど、おにぎりや茶漬けはちょっと・・・

って思うとき有りません?そんな時は

このチャーハンはどうでしょうか?

きっと、お腹を満たしてくれること間違いなし!

そして、お次は待望のソース焼きそば!!

当店は麺系のメニューにも何か物足りなさを感じてたのでは

無いでしょうか?

そこで、ご要望にお答えして?新メニューとして

加えさせてもらいました。

ただ、残念なのが台湾では

日本ではお馴染みの紅生姜がない・・・(T_T)

なんでなのかな?

台湾の人は日本の食べ物好きなのに

紅生姜はお口に合わないのかしら?

まぁ、それ以外を除けばOKです!(何が?はは・・)


そして、最後は、私のイチオシ!!

「ラー油で食べる冷やしうどん!!」

目にも鮮やかな涼しげなメニュー!

食べるラー油を使って

ビリからに仕上がっています!

冷しうどんは、夏だけの限定メニュー

いつまでやるかは老闆次第!

是非とも、メニューから無くなる前に食べてみてね♥


さて、最後の告知になりましたが

先月から開催してます、毎年恒例じゃんけん祭り!!

7月いっぱいの企画だったのですが、

今年も?好評につき8月末まで延長になりましたー!

こちらも合わせて楽しんで下さいね!

では、今週はこの辺で

さよなら~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿