Translate

2011年6月23日木曜日

職務怠慢!!?

わーーーー!!

気がつけば、木曜日ではないですか!!

ブログの更新を忘れていることに

本日気づきました・・・・。

本当に、火曜日何してたんだっけ?

毎週、欠かさず書いていたのに・・

なんか、やってしまった気持ちで一杯です。


火曜日・・・

そうそう、これを作ってたんですよ~

ポスターです!!

毎年恒例なのですか?

確か・・去年私が働き始めた時も

開催してました~。

って事はもうすぐ1年になるってことなんですね。

いやはや、時の経つのは

遅いようで早い。

そして、何も変わってないようで

確実に変化してるんですよねーー。

私なんて、台湾にきて

おこがましくもゴルフを始めちゃってるし・・・

去年の今頃の私には想像もつきませんよーー。

呑兵衛で働き始めて

いろいろな人と知り合えることは

本当に私にとって幸せなことです。

・・・って、なんだか変な方向に反れそうなので

話をもとに戻そう!!

じゃんけん祭りの季節!!

それはまさに夏の到来!!

夏だ!ビールだ!ジャンケンだ!!

って事だね!


ジャンケン祭りを知らない人もいるのかな?

ならば、説明しよう!

ジャンケン祭りとは・・・・

最初の1杯目、ビールご注文のお客様に

ビール1杯無料をかけた

ジャンケン勝負を

従業員としてもらう、当店恒例の

夏のイベントなのです。

1杯目から、ビール以外を飲まれる方には

何の面白みもないイベントですが、

夏はビールといきましょうよ!

勝か負けるかは運次第!

開催は、7月1日からです!!

待ってまーーす

0 件のコメント:

コメントを投稿