Translate

2011年6月14日火曜日

暑さなんてぶっ飛ばせ~!!

 台湾・・・暑いですね。

いくらフルーツの美味しい季節だ!

マンゴーだ!!と、浮かれてみても

この湿度の高さには正直うんざりだよーー(:_;)

クーラーを程良く効かせた自宅から

呑兵衛まで、雨さえ降っていなければ

自転車通勤の私・・・

家から一歩でた瞬間、

毛穴が全開になるのを感じてはいるものの

暑くはないと、だましだまし出勤・・・。

日焼け止めの効果も期待はできないな。

汗を流して痩せた気にはなるものの

それは気のせい・・(;´∀`)


まぁ、この湿気のおかげで

お肌的には乾燥せずに

年齢詐称は続くのですが・・・ハハ


そうそう、本日のタイトル

「暑さなんてぶっ飛ばせ~!!」

ですが、特に意味はないんです。

この暑さにも負けず、

ただでさえ汗をかくのに

サディスティックなまでにゴルフ練習に打ち込んでおります。

で、も、ね・・・

いまだ上達の兆しは感じられないどころか

後退している気がする。(中国語と同じだわ・・)

練習は嫌いでは無いのですよ。

でも最近の私のゴルフの楽しみ方は

ファッションにこだわる!!です。

まぁ、大した予算があるわけでも無いのですが

グリーン上でいかに映える色合いにはまってます。

普段は、基本的には寒色系のイメージなんだけど

やはり、ゴルフはファッション!!?

普段は絶対に着ないであろう色合いにチャレンジ。

これがなかなか楽しくて、

暑い中、ゴルフなんてーーー・・・

と、萎える気持ちに歯止めをかけてますよ。

まだまだ、上手ではないですが

ゴルフ場にいける日を楽しみに

今日も頑張って行ってきまーース。

0 件のコメント:

コメントを投稿