Translate

2011年6月1日水曜日

新メニュー!

新しいメニュー・・・あるにはある。

が!しかーーし!!

レジに新メニューボタンを作ることが

出来ません・・・(;>_<;)

どーすりゃいいの?

けんちゃーーん(以前のPC担当の名・・)!!

ヘルプミーーーーーーーー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


と、叫んでは見たものの

まぁ、反応はないわな。

仕方ない!自力で!!

・・・は、無理なので電話しちゃおうかぁ・・(´ω`)トホホ…


・・気合を入れなおしブログ更新!1

新メニューはね、

「カサゴの一夜干し」、「シジミの醤油漬け」です!

カサゴは、なんかトゲトゲした赤い魚ーー!

お目目がでかい。(想像してね~)

シジミの醤油漬けは

台湾菜のイメージ。

醤油とにんにくをたっぷり使って

ちょっぴり半生っぽい(あくまで半生っぽいです)

シジミを漬けたもので、

台湾のむしむしの暑さで

バテバテの体にはとってもいい

スタミナおつまみなのですよ。

ぜひ、お試し下さいね。


それから、

先週ブログにも書かせてもらいましたが、

当店従業員の制服のイメージが

出来上がってまいりました!!

これまでの、Tシャツもなかなか、私的には

好きだったのですが、

新ユニフォームは

スポーティな感じでは?っと、思っています。

仕上がりがいつなのかは

私にもわかりませんが、

お楽しみにーー!!

・・・コスプレ案は何処へ~└(T_T;)┘

(そんな、案は右から左へスルーですよ・・・ナイナイ)

華麗なる仮想ぶりを見せたかったですなーーハハ


ほな、今日のところはこの辺で

やること山積みで

最近、「痩せた?」と聞かれる

ノリコでしたーー( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿