Translate

2011年5月3日火曜日

きた、きたーー!!

 なんだか梅雨入りした台湾・・・

今年は本当に晴れの日が少ない・・・

でも、むしむしして暑いですね。

先週日本に帰り、花粉症の辛さを実感。

辛かった・・・。本当にもう、鼻と目玉を洗ってやりたい

衝動でしたよ。

まぁ、日本での私事は置いておいて、

いよいよ、出ました夏メニュー!

なかでも、わたし的におすすめを

何品か紹介させてもらいますね!

アジの南蛮漬け













甘鯛の一夜干し
















何故か背景がないのは気にしないでね~

私は酢の物が苦手なんです!!

理由は酸っぱいから・・・

でも、当店の南蛮漬けはOKでした。

程よい酸味と甘みで美味しかったです。

ぜひ、お試しあれーー♥

写真を載せた二品のほかにも

夏の定番、「冷やし中華」と「冷しゃぶ(牛)」

これから旬を迎える

「竹の子わさび醤油」もオーダーできますよ~。

でも、冷しゃぶは豚のほうがいいなーー。

そんなわけで、呑兵衛のメニューは

夏仕様になりました!

皆様ーー、たぶん今週はゴールデンウィークで

日本に帰国している方も多いとは思いますが

台湾に戻った際は

必ず立ち寄ってくださいね。

最近は、アルバイトさんが不足していて

サービスが行き届いてない感じになってしまっていますが

頑張りますのでよろしくお願いします(T_T)

では、お待ちしていまーース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿