Translate

2011年5月24日火曜日

イメチェン!!

イメチェンしたい!!

これまでは、串蔵&呑兵衛の

WネームTシャツだったけど、

今は、串蔵さんは

オーナーが違うので

ちょっとおかしいよね~。

って、事で・・・

イメチェンしたいのだよ!!


私個人的には、

月1くらいで

コスプレしたいなーーー。

でも、この案は

却下・・・・・(T_T)

そうだよね。

ちょっと、楽しそうだと思ったけど、

私以外の女子ホールスッタフーの

賛同すら得られなかったよ。。。

じゃー、どんな?どんなならいいの?

まぁ、黒ベースは基本的に変えたくないな。

エプロン?

前掛け?

ポロシャツ?

Tシャツ?

うーーん

╮(╯▽╰)╭ 

困ったな。

お客さん的には、

ぱっと、店内に入ったとき

どんなのがいいかしら?

私的には

黒といえばメイド服

メイドさんがいる居酒屋

おかしいよね~

ってか、引きますね!絶対に!!


まったく期待しないでも守ってくださいまし。

でわ~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

0 件のコメント:

コメントを投稿