Translate

2011年5月17日火曜日

これから、どうなるのーーー?

 こんにちは、既に年齢的にも

期間的にも新人とは呼ぶのは苦しい呑兵衛のノリです。

台湾は梅雨ですよねーー(。>0<。)

でも、水不足だということだし夏に向けてといった面では

仕方ない。

晴れの日が少ないだけで、実際、雨が降った日は少ないんですよね。

さてさて、当店は・・・・

この時期、留学生がポロポロと日本に帰国したり

いままで、一緒に頑張ってきた台湾人スタッフが

留学のためにお店を離れたりで

一気に人手不足 (TεT;)

ホールスタッフが少ないのも困るんだけど、

実際、一番困るのはパソコン業務。

出来る人がいなくなったからって

代わりに私が出来ることは多くない・・

これから、パソコンを!!っていっても

ハードもソフトも、ゲーム以外は苦手だなーー。・゚・(ノД`)・゚・。


これからは、メニューの変更も、この私が!!

作る予定なのです。

うまく写真が取れるのかな?

もう、なんかやるしか無いね!!

うん、うん。


まったく話が変わりますが

私、肩を壊してるみたいなんです・・・

ピッチャーでもないのに、

四十肩かな?とも思いましたが

なんか、違うんですよ。

去年からの故障を放置した結果

肩に壊れグセがついたみたい。

そこで!!台湾ならでは?中医での鍼治療を

受けてます。

本日も、バスにゆられて101近くの

病院に行ったのですが、

なんだか、ニキビを潰したときのような

触らなければ大事には至らなかったのに・・・

的な感じになって、今現在、何もしてなくても痛い(;>_<;)

これは、治るのだろうか・・・

早く治さないと、ゴルフにも支障がでますね。

時間があるときに、腕のストレッチをしているかも・・・


みなさまも、故障かな?と感じたら

早めに修理に行きましょうねーー。

日々、メンテナンスして

がんぱろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿