Translate

2011年5月10日火曜日

暑くないですか?

 この前まで、やれ台湾は寒いだの

風邪を引いただのと言っていたような気がするのですが・・・

5月に入ってから?ゴールデンウィークから?

台湾は暑いですね~。

昨日なんて、35度ですよ!!

35度って何ですか?

低体温症の人の体温じゃないですか!!

熱中症に気を付けないといけないですね。

5月から、クーラーを使うのには抵抗がある・・・。

どうにか扇風機のみで生活したい。

エコですよ、エコ・・・・。

と言うのは嘘で、やはり電気代が高くなるのは

嫌なんですよね~(T_T)

でも、そんなことを言っていたら

きっと、平日にnoriko不在のお店が・・・・

うわぁーーー、恐ろしいです。

そんな事態は避けなくては!

復活した時にはアルバイトが半減している恐れアリです(T_T)

怖い、怖い・・・


まぁ、そんなことより暑いってことですよ!!

クーラーの中で働いてると

クーラーがかなり強くないと

汗をかいてしまうんですよね。

でも、これはあくまで従業員感覚・・・

お店に来て、クーラーが強いと感じたら

すぐにお客さんには言ってもらいたい。

やはり、程よい温度の中で

冷たいビールを一杯!!

頂きたいものです。

・・・お酒美味しいですよね。


私もお酒は好きです。仕事中、飲みたい!!

と思うこともしばしば。。。

しかし、私、飲むとすぐに顔にでる。

顔が赤くならないなら、こっそりいただきたいんですが

なんせ、分かりやすい赤ら顔になるので

仕事中は、飲酒禁止です。

↑ これって、普通ですねーーはは(*´ω`*)

でも、私的にはお酒が入ってる時のほうが

動きがいいと思っているのですが、

どうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿