Translate

2011年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます

 2011年、民国100年です。

とは、言ってもなんか台湾での年越しはあまりピンと来ませんでした。

年越しは私的には日本かなーー。

当家では毎年元旦の夜は親戚が集まって新年会を行うんですか

3回連続欠席です・・・なんか切ない・・ので今年は電話で参加しちゃいましたよ。

久しぶりに家族の声を聞けて嬉しかったですよ。

が、しかし・・・・弟の2人目の息子(5歳)は、私の記憶がないので

知らないおばさんに挨拶って感じでした。でも、声でも可愛いから許す!!


まぁ、こんな感じで年が明けましたが

今年もどうぞ居酒屋呑兵衛をよろしくお願いします(=0=)//

今年はどんな年でしょうか~。


楽しみなような、不安なような・・

まぁ、とにかくやるしかないよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿