Translate

2011年1月6日木曜日

お知らせ

 今日は火曜日ではないのですが

どーーーしてもお知らせしたくてブログ更新してしまいまして!!


昨日よりお試しで

角ハイボール&角CCハイボール登場しました。

これまでも、お客さんに

「ハイボールはないの?」と度々聞かれていたんですが、

なかなか、導入には至らず・・・。


日本では、ハイボールが流行っていますっていうのは

去年の父の日あたりには知っていたんですよ。

私自身も、結構ハイボール好きなんですよね。


ここまで書いて、おや?っと思いました?

そう、ウイスキー&ソーダ水の『ハイボール」の他にもう一つ

「CCハイボール」・・・これはウイスキーをCCレモンで割るというもの

ちょっぴり甘くてウイスキー臭さがないので、女性向きなのでは?

と思います。飲みやすいのでついつい飲んでしまいそう。


是非、ご来店の際にお試し下さいね。

以上!!ノリコからのお知らせでしたーーーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿