Translate

2010年12月28日火曜日

今年最後の・・・・

 わぁーーー、後1週間で今年も終わろうとしているーーー。

長いようで、短いな1年。特に30代を過ぎてからの1年は本当に早い!!

年が明けたら又歳をとるかと思うとテンションがさがるわーーー


まぁ、そんなことはさておき、今年最後のブログの更新です。

ここ、台湾にいると年末の慌ただしさがあまり感じられないけど、

お正月に日本に帰る人・・・羨ましい。

私は、旧正月の長めのお休みに日本に帰ろうと考えて

年末年始は台湾に残ることにしたけど、

やはり、3日間でもいいから帰ればよかったとプチ後悔です(笑)


さて、居酒屋呑兵衛!!またまた新メニュー出来ました

カワハギの唐揚げ ふわふわの食感がたまらない1品

さわらの西京焼 

あさづけの盛合せ 

おすすめ! 筑前煮

海老マヨ 近日販売予定

水菜とじゃこのサラダ
以上5品が新登場です。カワハギの唐揚げは既に召し上がった方も多いのでは?

私は、台湾で初めてこの「カワハギの唐揚げ」を食べました。ものすごく軽い白身魚。

イメージ的にはフィレオフィッシュみたいでした。

その他「筑前煮」、「水菜とじゃこのサラダ」、「さわらの西京焼」は

昨日からメニューに載りました。

「エビマヨ」は近日お目見えしますのでお楽しみにーーー!!


それから、余談ですがこのブログに書き込みができるようになりましたーー!!わーい!

コメントくださいねーー♥


では、今年はお世話になりました。(まだ1週間ありますが・・)

来年も、居酒屋呑兵衛をよろしくお願いします。(ついでに川崎もよろしく!!)

それでは、良いお年をお迎えください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿