Translate

2010年11月2日火曜日

年末に向かっての新メニュー

 こんにちわーー!!Noriです。

今日は、今週から開始するであろう新メニューの紹介をしていきたいと思っています。

やはり、冬と言えばあれですよねーー。

  ”鍋”


通常は、もつ鍋のみを展開してるんだけど、さすがに最近気候も寒くなってきて

1種類だっけってどうなの?><

ありえくなーーい?!!ってことで

新メニューのメインは鍋料理なのです。


これは、定番のもつ鍋の写真みたい。


こちらは,キムチチゲ鍋!!台湾の冬も意外と寒いので、ぴったりですよ。

その他にも,鍋以外の新メニューがあるのです。


イカと大根の煮物ーー!その他にもロールキャベツも加わりました。

ぜひぜひ、台北に来たときは寄ってくださいましーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿