Translate

2010年10月26日火曜日

う~ん・・・どうしよう・・か・?

 今週はハロウィーンですね。ってことは10月も末なわけで・・・。

まぁ、10月が終わるってことは11がやって来る!!

年末ではないかーーーーーーー!


まずい、非常にまずい。

まだ、年末に向けての作業が何一つ進んでないわけで。

① 年末年始の宴会シーズンのチラシが出来てません。

内容は、漠然と決まってるだけで。あ,焦る。

② 新人のりピー、今だに中国語のソフトに慣れない。チラシを作成してみようと

ワードを開いてみるも中国語表示にやられ玉砕。

仕方なく、自宅へ帰ってから自分のパソコンで挑む!が、しかーーし

詳しい内容を聞いていなくて、チラシ作れんかった・・・・


だめじゃん私(泣)

ぬおーーー!頑張らないと!

次回日本に帰ったら、パブリッシャー(知ってる?ウインドーズのソフト)を

持ってくるぞーー!!


まぁ、そんな私の事情はどうでもいいわね。

お店はね、冬に向けてあったか料理を考え中よ!

新メニューができたら、必ず写真付きでUPするから見てくださいね~

では、本日とっても寒い台北からお送りしました~

0 件のコメント:

コメントを投稿