Translate

2010年11月30日火曜日

気がつけば!!

今年もいよいよ残すところ1ヶ月!年末だよーーー!どうしよう・・^^;

新人といえど社員でマネージャーの私・・・

私の仕事を始めないと!

まずは、アルバイトさんの教育。接客とは何かを教え込むよ。

自分自身が楽しめる、楽しく仕事をすることによってお客さにも楽しくなっていただきたい。

なーに、難しいことを要求したいんじゃない。

自分がお客さんだったらどうされたいかを考えれば(考えられれば)

それでいいと思うから。


いま、うちのアルバイトさんを見ていて思うこと・・・

ただ時間を過ごしてるように感じる。

どうせやるなら楽しもうよ。愉しめば人はいきいきする。

生き生きしている人に会うことは楽しいこと、幸せなこと。と私は思う。


おっと、話がそれてしまった・・・

これから、年末・年始と飲む機会も増えますね。当店も宴会メニューを作ったよ。


こんな感じです。実際に試食しちゃいました。少し早めの宴会!!って感じで楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿