Translate

2010年11月16日火曜日

う~ん・・・・寒い!!

11月6日から、台北花博覧会始まりました。

でも、私・・・花博行ったことありません。

聞くところによると、ものすごく広いんだて!散歩がてらにどうでしょうーーってな

感じですかね?まぁ、4月まで開催してるそうだから

暇な休日にでも行ってみようかと・・・

その前に故宮博物館に行ってみたいのですが・・ハハ


さてさて、居酒屋呑兵衛はどんな感じ?

入社して早2ヶ月が過ぎようとしてますが、

まだまだ、不慣れな私。成長という言葉はないのか?

と、若干凹み気味。


週に2日は寂れたスナックで飲みながら、

どーしたら、お客さんに楽しんでもらえるのか!

飲み物の種類は足りてるの?などなど。

私としては、ウイスキーのボトルは置けないけど

ハイボールは導入したいと思うんだよねーーー。

日本で流行ってるって聞いたし、それに私個人も好きなのよね。


そうそう、またまた新しい鍋メニューが増えました。

その名も「二色鍋」!!

名前のとおり

一鍋の中に、キムチともつ鍋が入ってるんだよーー

一度に2つの味が楽しめる鍋になってます!!


忘年会,新年会に向けコースメニューも登場したし、

いよいよ、年末だーー!って感じ。

さてさて、今日もはりきってまいりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿