Translate

2010年11月9日火曜日

宴会の季節だね!!

こんにちはーー。めっきり涼しくなってきた台北からお送りしてます。

今週は月曜から変な感じ。ってのも、お客さんが少なかったんです。

私、動いてないとひどく疲れる。特に仕事中は。

バタバタ,ワタワタしてたいのにーーー。こればっかりはどう仕様も無い・・・・

分かっちゃーーいるけど止めらんない。

まぁ、それはおいておいて、

11月もすでに三分の一が過ぎようとしてる。

早いわーー。仕事はじめたら時間が早い。

学校のみ通ってたときは、1日って長いんだねって思えたけど

今は、あっ!て間に夜だったりしてね。

気持ち的にも大詰めな感じなのです。


最近は、年末に向け

当店の名物オヤジもはりきってるのですよ。

なかなか、いい案が浮かばないのか多少イライラはしてるみたいですけどね。

まぁ、台湾の人は感情が分かりやすいので

いいのか、悪いのか・・・・。

新しい鍋を考案中みたいです。

期待して?見守りましょうかねーーーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿