Translate

2010年10月5日火曜日

台北にも秋の風・・・

 こんにちわーー。

ここ2,3日なんだか涼しい・・おかしい。去年もこんな感じだっただろうか・・


私の中の台北(台湾)のイメージはまとわりつく湿気と暑さで、

体から虫が湧きそう!!って感じなの。しかも夏が長い!!

でも、今年は何かが違う!

まだ、10月だというのに半袖ではもはや肌寒く・・・日本みたい



お店の雰囲気も一転、夏のビール祭り(毎年開催してるらしい・・)が

終了し、メニューも、お客さんのオーダーも衣替えです。


そうそう、前回紹介した”秋の新メニュー”は好評です!

が、しかし今年は秋刀魚が不漁で、お高いじゃないですかーーー。

それだけが、なんとなく残念な2010年の秋って感じでしょうかねーー。


次回のキャンペーンはどんな感じにしようかと、

只今、みんなで検討中!!

お楽しみに(=0=)!

では、また来週ーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿