Translate

2015年6月5日金曜日

新メニュー!!(※訂正)

皆様、こんにちは!

久々のブログ更新となります。

改めまして、本日からまた週一で更新させていただきます。

今回三週間ほど日本に帰らせていただいていたんですけど、完全に太って帰ってきてしまいました。。。

久々に呑兵衛スタッフに会うなり、何人かに「太ったでしょ?!」と聞かれてしまうくらい(笑)

台湾のお料理も美味しんですけど、やっぱり日本食は本当に美味しいですよね!!

なんか今食べておかないとしばらく食べれないと思ったら、箸が止まらなかったんです。。。

しかーし!!!!!!!

よく考えると、ここ呑兵衛でも日本食が食べれるではないですか!

というわけで皆様は、呑兵衛にて美味しい日本食を食べていただければなぁと思うわけです。

呑兵衛には美味しいお料理がたくさんあるわけなんですが、今日は最新の季節限定メニューから新メニューを紹介したいと思います。

少し前なんですけど、5月中旬くらいに季節限定メニューが新しくなっております。

新しいメニューとしては、冷やむぎ・ニシンの昆布巻き・川海老の唐揚げ・金華さば一夜干しが増えています。









どうですか?!

どれも美味しそうでしょ???

そう、美味しんです。

気になった方は、ぜひ呑兵衛で食べてみてはいかがでしょうか。

そして皆様、お気づきですか?

今まで縦を向いていた写真が、正しく向いているんです!

たまたまやり方を発見しただけなんですけど、これで写真が見やすくなりましたね(笑)

度々ご不便おかけいたしました。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

※本日から季節限定メニューが、更に新しくなっておりますのでご注意ください。
上記分は、前回のものとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿