Translate

2015年6月12日金曜日

毎年恒例イベントやります!!

皆様こんにちは。

毎日暑い日々が続いています。

暑い日にビールを飲むのが大好きなあなた!!!!!!!!!!!!!!

朗報ですよー\(^o^)/

今年もやりまーす!!

毎年恒例!じゃんけん祭り!!

呑兵衛に来られて、一杯目のビールをご注文された方のみ、スタッフと一回だけジャンケンができます!

ジャンケンに勝てば、二杯目無料でーす!!!!

ビール以外のドリンクは対象外となりますので、気を付けてくださいねー!


今年も7月限定のイベントになりますので、呑兵衛に来れるかたは毎日でも来てくださーい!

そして、今月から季節限定メニューも新しくなっていますので、気になるメニューがあったら、注文してみてください。


自撮りなので画質が悪いですが、はっきり見たい方はぜひ呑兵衛へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿