Translate

2015年4月24日金曜日

季節メニュー完成!

皆様こんにちはー!!

お元気ですか??

今週の私は、絶不調。。。。

台湾に来て初めて発熱しましたー!

たまたまお休みだったので、病院に行って薬飲んで寝てたんですけど。

風邪ではなく、のどの炎症からくる熱みたいで。

台湾に来るまでずっと実家暮らしだったので、病気になれば家族総出で看病。

そんなことを思い出し、一人ウルウルしちゃいました(笑)

病気になると、なぜかものすごく心細くなるんですよね。

台湾で一人暮らしをされている方は多いと思いますが、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

さてここからは、呑兵衛の最新情報です!

季節限定メニューが完成しました\(^o^)/


携帯で撮ったので、写りが悪くて申し訳ないですが。。。

新メニューとして、串焼はんぺん(三本)厚揚げ焼いかゴロ焼が仲間入り!

その他、竹の子わさび醤油などのさっぱり料理、和風ハンバーグなどの懐かし料理も戻ってきましたよー!!!

ぜひぜひ呑兵衛に食べに来られてはいかがでしょーか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿