Translate

2015年4月17日金曜日

素敵な事☆

ブログをご覧のみな様、こんにちは。

今週は雨が降らない、いいお天気が続いていましたねー!

休みの日に家にいるのがもったいないくらい。

しかし出不精の私は、家にいるほうが好きなんです。。。。

さて今日は、素敵なお話があります。

今、世界中で人気の「セーラー服おじさん」、ご存知ですか?!

ご存知ない方は、ググってくださいね。

実は先日、その「セーラー服おじさんが」、呑兵衛にいらっしゃいました!!

台北で開催されていたイベントに出演されていたとか?

「会えば幸せになれる」と言われているらしいのですよー!

その日、私はお休みだったのですが、たまたま呑兵衛に来てたんです。

たまたま呑兵衛に来ていた私が、「会えば幸せになれる」と言われているセーラー服おじさんに遭遇。

なんてラッキーなのでしょうか!!

店長の佳奈さんと一緒に、写真を撮らせていただきました。



私だけ私服なのが残念です。。

お忙しいのに、気さくに写真を撮っていただいて、本当にありがたい限りです。

次はゆっくり呑兵衛に来ていただけたらと思います。

皆さまにも、素敵なことが訪れますよーに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿