Translate

2015年2月13日金曜日

新年快樂!!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

二月も折り返し地点に入ろうとしています。

今月は忘年会をしている会社が多いのでしょうか??

おかげさまで呑兵衛も、連日賑わっております。

呑兵衛の忘年会は8日にあったんですが、ものすごーく盛り上がっていましたよ!!

もちろん昼間だったので、そのあとは仕事だったのですが。。。。

だいたい17時くらいまではパソコン作業をしているわたし。

その間どうだったかは、ご想像にお任せします(笑)

さて、来週は旧正月というわけで、台湾に住んでいらっしゃる方は、どのように過ごされるのでしょうか??

日本に帰ったり、旅行に行ったり、台湾で過ごしたりするのでしょう。

私はずっと台北にいるのですが、去年同様、まっさらだった休日が、一日一日と予定が埋まっております。

嬉しいことですねー(*^▽^*)

なかなか無い連休なので、有意義に過ごしたいと思います!!

というわけで、ここまで読んでくれた方はお分かりだと思いますが、呑兵衛も来週から旧正月休みに入りまーす(^◇^)

2月18日~23日までの6日間、営業はしておりません。

通常営業は24日(火)からになりますので、ご了承くださいませ。

24日以降、また皆様の元気な姿を、ここ呑兵衛で見れることを楽しみにしております。

次回のブログ更新も、旧正月明けになります。

それでは皆様、 新年快樂!!

0 件のコメント:

コメントを投稿