Translate

2014年11月29日土曜日

選挙

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ブログ更新の日がやってきました。

今日は何の日でしょうか?!

今日は台湾の選挙の日です!!

ってこともあり今月は選挙活動などで賑わっていましたが、日本と少し違っていたのは興味深かったです。

私の住んでいる付近の投票所がマンションの隣だったこともあり、朝からなかなかの人たちでした。

日本でも来月選挙があるとか??

台湾に来てから、日本のニュースを見ることが少なくなって、逆に台湾人から日本の事を教えられることも多々。。。。

もう少し日本のニュースを見ないとなぁと思ったのでした。

さて11月もあと2日!!

私がこのブログを任されて、一年になります。

居酒屋呑兵衛のブログが、ほぼ個人的なブログになりつつも、なるべく呑兵衛のブログだということを忘れないように日々ネタ探しに励んでおります。

でも新情報なんてそんなになくて(笑)、結局私の話だけになったり。

それでもこのブログを見てくれている方がいたり、コメントを残してくれる方がいたりで、本当にありがたい限りです。

これからもこのブログが無くなる事のないよう、更新していきたいと思います!!

今回も呑兵衛の新情報はないんですが、このブログを読んでくださってるかた、全てに感謝したいと思います\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿