Translate

2014年11月6日木曜日

冬のメニュー☃

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

まだまだ不安定な台湾の気温。

今週あたまは、本当に寒かったので、衣替えをして、夏服のほとんどをなおしてしまいました。

が、昨日とかは少し暖かかったり。。。。

でも朝夜は一気に冷え込むので、羽織りものが必要なんですよね。

私は先週風邪を引いてしまいましたが、皆様は風邪ひかないように気を付けてくださいね。

さて、11月に入りました呑兵衛。

冬の新メニューができました!!


新メニューとして、鮭ちゃんちゃん焼・カレイの一夜干し・イカ大根が仲間入り。

鮭ちゃんちゃん焼は、下の野菜にもしっかり味が付いていて、お酒が進む一品になっています。

イカ大根は、ホクホクの大根に出汁がしみ込んでいて、おふくろの味を思わせる一品。

呑兵衛にご来店の際は、ぜひ食べてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿