Translate

2014年10月31日金曜日

ハロウィン☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今週もやってきました、更新の日。

今日は10月最後の一日。

そして、ハロウィンではないですかー!!

って、特別に何かをするわけでもないのに、わくわくしてしまいます。

「Happy Halloween」って言いながら、持参したおやつをスタッフに配ってみたり\(^o^)/

お菓子は、24時間365日受け付けておりますので、いつでもお待ちしておりまーす(笑)

さてさてさて、今日はこの辺で、呑兵衛の最新情報をお届けしたいと思います。

ご好評いただいていた、秋さんまの塩焼きとさんまのお刺身なんですが、時期が終わりましたので、ご提供を終了させていただきました。

そしてですね今回からは、カツオのお刺身カツオのたたきを提供させていただきます。

数量限定になりますし、仕入れの関係で入荷しないこともあると思いますので、気になったらお早目の注文をお願いします!!



もちろん試食させていただいたんですが、身がキラキラ光ってて、とても美味しくいただきましたよー。

これからはどんどん寒くなるので、たくさん食べて、寒さに負けない体を作りましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿