Translate

2014年10月3日金曜日

映画鑑賞

10月になりましたー!!

一ヶ月って本当に早いですねー!

最近徐々にではありますが、涼しくなってきました。

深夜とかになると、本当に肌寒い((+_+))

私は、夏より冬が好きですが、冬より秋が好きなので、今の時期が一番好きです。

涼しくなると、外に出たくなりますからね!

ってことで、先週・今週と映画を観に行ってきました。

「映画って室内でしょ?!」って突っ込みはしないでくださいね(笑)

私が観た映画は、2本とも邦画です。

一つは小説を映画化した、戦争の?お話。

もう一つは漫画を実写化した映画です。

毎回映画を観るときは、何気なく観ているつもりなんですが、知らないうちに感情移入しているのでしょうか??

いつも内容を引きずってしまうんですよー。

しかも先週観た映画は、内容が内容だけに数日引きずりましたよ。。。

映画の内容や感想は書きませんが、観てよかった映画でした。

今週観た映画は、今月末に最終章が公開されるので、必ず観に行こうと思いまーす\(^o^)/

そんなこんなで、これからの時期はピクニックとかバーベキューするのに過ごしやすい季節ですが、外ばかりではなく呑兵衛でも美味しいご飯食べてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿