Translate

2014年10月17日金曜日

秋かな?

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

先週は、求人を掲載したので、すっかりブログを更新したつもりでいました。。。

ので、忘れていたわけではないのです(笑)

最近、ぐーんと過ごしやすい気温になってきましたねー!!

今までは朝起きるとエアコンのスイッチをピッと入れていたんですが、今は窓を開けるだけで気持ちのいい空気が入ってきます。

台湾には、明確な秋という季節がないと聞いていましたが、今はまさにですね!!

そうそう、近くの公園の木々の葉も、少しずつ紅く色づいていました。

この時期が一番好きなんですよー(*^。^*)

今のうちにたくさん食べて、寒い冬に備えましょう!

ってことで、呑兵衛の最新情報といきたいところなんですが、まだ準備中ということでしばしお待ちくださいませ。

!!!!!!!!

そういえば!

今週来店されたされた方はご存知かと思いますが、実は一部スタッフの制服が変わりました。

甚平ですよー\(^o^)/

台湾人スタッフも着ているんですが、意外とみんな似合っているんですよねー。

ぜひぜひ、見に来てください(笑)

ではまた来週!!

0 件のコメント:

コメントを投稿