Translate

2014年9月12日金曜日

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

今日もブログ更新の日がやってまいりました\(^o^)/

こうしてブログを書いていると、一週間ってホントに早いなぁって実感します。

最近、「ブログを読んでるよ」って言ってくださる方もいて、嬉しい限りです!!

前から読んでくださってる方も、最近読み始めた方も、これからも見続けていただけると、とても嬉しいです!!!!!

さて、日本はだんだん涼しくなっていると聞きましたが、台北はまだまだ暑いです。

先日、台湾人の友達に、海に連れて行ってもらいました。

漁港で海鮮を食べたあと、浜辺で遊んだんですよー。

天気が悪かったので、風が強く涼しかったです。

その後、風力発電所に連れて行ってくれたんですが、ここはすさまじく風が強い!!

冗談抜きで、飛ばされそうでした(笑)

でも海っていいですよねぇ。

私は、海は泳ぐより見るほうが好きなんです。

海や川を見ると、懐かしい気持ちになるんですよね。

きっと前世は、海洋生物だったんじゃないかなと思います。

まっ、泳げないですけど(笑)

ってことで、海を満喫してきたわけですが、海つながりで、呑兵衛の新メニューを紹介したいと思います!!

その名は、『乾き物おつまみ四点』でございます。

人気のうるめイワシ・鮭トバ・エイヒレ・シシャモみりん干しが一皿にまとまったお得な一品です!


値段も280元とお得なので、お酒のおつまみに、ぜひ注文してみてください。

ではまた来週、ここでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿