Translate

2014年9月22日月曜日

台風は過ぎ去り。。。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

昨日の台北は、台風の影響で雨風がすごかったですね!

台風自体は、寝ているうちに過ぎ去ったんですが、昨日の呑兵衛は、通常より30分程早めに閉店させていただきました。

呑兵衛にいらっしゃってたお客様には、ご不便おかけいたしました。

今後は日本に向かうという事で、大きい被害が出ないことを願いたいと思います。

さて、本来なら金曜日に更新予定のこのブログ。

金曜日にある程度書き上げていたのですが間に合わず。

土曜日は休みだったので、昨日更新する予定が、またもや間に合わず。。。

ってことで、気を取り直して新しく書き始めたいと思います!!

実は一昨日のお休み、某バンドのライブビューイングに行ってきました!!

ネットで調べれば、すぐにどのバンドか分かるのですが、ここはあえて名前は伏せさせていただきます。

ライブビューイングとは、どこかで行われているライブ・コンサート・イベントなどが、映画館で同時中継されるというもの。

コンサート自体に参加できなくても、半額の値段でリアルタイムで見れるんですよー。

それがまさか、ここ台湾で見れるなんて!!

私は幸せ者です。

ちなみに、某衛星放送でも中継されていましたけど、ここでは見れないので。。。

そんなこんなで、素敵で幸せな時間を過ごし、パワーをたくさんもらって帰宅しました。

音楽の持つ力って、すごいですねー!!!!

ますます彼らを好きになってしまいました\(^o^)/

まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、私の話はここまでにしたいと思います。

興味のある方は、直接声かけてくださいねー!!(笑)

では、ここからは呑兵衛の最新情報をお届けしたいと思います。

昨日から秋さんまが入荷しましたー!



この時期限定!!

栄養たくさん、油ののった秋さんまは、美味しい事間違いなし!!

冷凍ではないさんまを、ここ呑兵衛に食べに来てみてはいかがでしょうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿