Translate

2014年2月14日金曜日

♡情人節♡

今日2月14日は、バレンタインデーですね!!

チョコレートを貰えるかそわそわしている男性や、チョコレートを渡すためにそわそわしている女性も多いのではないでしょうか??

日本では、女性から男性にチョコレートを渡すことが多いですよね?

最近では、自分に買ったり友達にあげたりと、色々と変わってきていますが、みなさまはどうされるのでしょうか!?

ここ台湾では男性から女性に渡すことが多いみたいです!

ちなみにネットで見たんですが、花を一本渡すと「あなただけ」、99本渡すと「永遠」の意味があるとかないとか。。。

ぜひご参考に(笑)

さて、お待たせいたしました!!

呑兵衛の最新情報をお伝えいたします!

前回のブログでもチラッと、もつ鍋の味が変わったことをお伝えいたしました。

期間限定ですが、正しくは味が2種類になりましてお客様に選んでいただけます。

今までと同じとんこつ味か新しい醤油味です。

まだまだ寒いので、今の時期にお鍋をつつきながら暖まってくださいね(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. 先日お店にいった時にもつ鍋頼みました。確かにスープが変っていて透明なものでした。もつ鍋独特の臭みがなかったので、さっぱりしてましたね。正直私は白く濁ったとんこつ味が好きですが・・・。ですがもつ鍋が食べられない人にはこの透明なスープ、おすすめだと思います。また寒さを感じたらお店にぬくもりを頂きに参ります。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    さっそく食べられたのですね(^o^)
    私ももつ鍋といえば、白く濁ったスープのイメージでしたが、醤油のスープも悪くないですね!!
    もつが苦手な方も、この機会にもつ鍋を好きになってくれたらと思います。
    寒くなくても、いつでもお店に来てくださいねー\(^o^)/

    返信削除