Translate

2013年12月20日金曜日

寒いです((+_+))

今週の台北は毎日雨です。

そのせいか一気に寒くなりました!!

吐く息が白いのを発見した時は、台湾もこんなに冷えるのか!?と驚きでした(@_@;)

夏より冬が好きな私にとったら過ごしやすい季節なのですが、ここ台湾は暖房設備があまりなくて、とにかく寒い!!

温かいものを食べたり、温かいものを飲んだり、とにかく着込んだりしながら冬の始まりを過ごしています(●^o^●)

「呑兵衛で温かい煮物が食べたい!」という方のために、ぽかぽか温ったかメニューとして2種類の煮物が仲間入りしました!!



今までメニューにあったお馴染みの牛すじ煮・イカ大根・肉じゃが・もつ煮に加え、肉煮込み豆腐・かんぱちのあら煮が増えています。

熱燗もご用意しているので、呑兵衛を出る頃には心も体も温かくなっているのではないでしょうか!?

残り少ない2013年!

風邪など引かずに迎えていきましょう(^◇^)






0 件のコメント:

コメントを投稿