Translate

2013年10月6日日曜日

卒業ー!

ここ最近、立て続けに呑兵衛で活躍してくれてたバイトさんたちが帰国しちゃいました。

茜ちゃん、舞子ちゃん、そして宗くん・・・・

期間が短い子もいれば長く働いてくれる子もいます。

海外だからこそのしょうがない事情なんですけど、やはり寂しいものです。

当店のバイトさんたちは本当に仲がよろしいようで、何やら遊ぶ約束やら、飲みにいこー的

な若い会話をよく耳にします(*^_^*)。

仲間意識が芽生えていいものだなぁ~って。私もこっちに来たときの事思い出します。

台湾に来て学校に通い始めた時、友達も少なく一人の時間が怖かったのですが、

クラスメートでさまざまな異国の人達とどんどん仲良くなって、一緒に宿題したり、

夜市いったり・・・・と面白かったなーって☆彡

でも仕事始まってからこういう機会はまるっきり少なくなっちゃって・・・

これからはもっと積極的に参加しないとねー!学生気分を取り戻せっ★

あ、そうだ。みなさん覚えてます?ずーっと前、夕方と勘違いして朝6時過ぎに電話してき

たとっても勘違いなバイトくん。

彼は宗くんといってとっても働きものでした。しかーし!あの日は本当にびっくりさせられ

たんだよなぁ・・・(ー_ー)!!という事で、最後にここで顔出しです。(罰)(笑)

このブログを見る頃はもう日本なんでしょう。

本人の許可はちゃーんと取っての公開です。もし日本でこの顔をみかけたら声かけて

あげてください(^_^)

長々となりましたけど、とにかく卒業しちゃったバイトさん☆

呑兵衛に来てくれてありがとう!お疲れ様でした~!





0 件のコメント:

コメントを投稿