Translate

2013年10月15日火曜日

マッサージ

台湾ではマッサージが有名。

足・全身いろいろお手軽な値段でできちゃいます(*^_^*)

日本から友達が来た時も帰国前には必ずマッサージをして帰るというのが習慣の

ようですねー。

・・・・・といなぜにいきなりこの話題かというと、実は今モーレツに肩が凝ってまして・・・。

(ー_ー)!!★右肩が呪われているんじゃないかと思うくらい凝ってます。

マッサージ~ぃぃぃぃぃ。お願いっ誰かマッサージを~!

そんなわけでまったくテンションが上がりません。すみません。。


話変わって今月末に日本から妹が初めて台湾にやってきます。

妹は子供が2人いて毎日子育てで忙しいのでなかなか家を出られない状況でした。

でも今回は母が気を利かしてくれて妹に5日間の休息時間をくれるらしく、

この休みを利用しておねーちゃんに会いに行くっ!と。

いやー、うれしいです(*^。^*)本当に。とっても楽しみです。

出来る限りのエスコートをしてあげなければっと。

その時に私も妹に付き合うふりをしてマッサージ満喫しちゃおうかな~!

いろいろ計画立てておかないとなぁ。

九份・猫空・淡水・・・・・101

素敵な台湾をぜひ紹介してあけたいっ!

というわけで、気分盛り上げて行きましょうかねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿