Translate

2013年10月11日金曜日

秋の味覚を堪能しちゃおう!

ご紹介遅くなりましたが、食欲の秋メニューができております。

今回よりイケメンの和也くんがメニュー作成してまして、本人も初めてにして

は出来に満足の様子でして(^_^;)★(確かにステキな出来栄えです(笑))


今回の注目はやはり「秋サンマ」でしょう!

冷凍物ではございません。脂ののった美味しーいサンマちゃん。

そして寒くなってきたのでやはり煮物でしょうかね?(*^。^*)

ホクホク美味しい里芋とイカの煮物、そして牛筋煮。

この時期に痩せようなどと計画なんて邪道です!食べましょう~!!

(ー_ー)!!ヤバいっ。ヤバいヤバい。。でもしょうがないっ(笑)

美味しい秋を堪能しにいらしてください。お待ちしてまーす♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿