Translate

2013年1月29日火曜日

尾牙=忘年会

タイトルにあった通りまさに今台湾では年末忘年会のシーズンです。

呑兵衛でも最近台湾人のお客さんで小団体での忘年会をしているのをお見かけします。

いや~・・・・楽しそうでいいことです。(*^。^*)☆みんな楽しそうに料理を食べ、飲んで写真なんか

撮っちゃったりして、そういう光景が私にはほっとする瞬間ですよ!これはお店のスタッフも同じ思

いで、一番怖いのは飲みすぎで立てない状態のお客様を見ること。

これではちゃんと家に帰れるのか大変心配ですよね。

だから、無理のない程度に気分よく飲んでくれる事が一番です(*^_^*)


そして私たちスタッフの忘年会も近々ひっそりと行われます。焼●です!イエイッ!

その際に気を付けないといけないのが二日酔い・・・・。私ってば意外に弱くて次の日に動けない状

態になることが多いんですよね。

何はともあれ、一年一度の忘年会。よく頑張ったね~!ってみんなでお疲れ様を労う会。

楽しい会合になることでしょう。(笑)

もしスタッフの面白写真が撮れた時にはもしかしたらここに登場する・・・・・かも?(笑)

ではでは1月も終わり。2月旧正月前にお逢いしましょう(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿