Translate

2013年1月12日土曜日

てんてこまいの金曜日

いや~・・・やっとお店の本調子が戻った感じです。

というのも今月に入ってからまだお正月の余韻のせいでなんだかお店の活気が落ちていたからな

んですよね~(^_^;)

ゆ~っくりとお客様が戻ってる感じだったんですが、いやはや昨日の金曜日!きゃ~~~~って

いうくらいの賑わい☆★(^◇^)ありがたいありがたい!

なんだか久々にバタバタ、ドキドキしておりました。

バイトさんや厨房はてんてこ舞いの様子。もちろん私も一階から三階までバタバタ走ってました。

せっかく来てくれたのにお席が空いてなくてお断りしっちゃったお客様には大変申し訳ないっ。!

またこれに懲りずに足を運んでくださいね。


そうだ、ちょっと素敵な事が。

5人のお客様がいて、その中に一人お誕生日の方がいたんです。最初は普通に呑んで食べて

と小さな新年会?みたいだったんですが秘密でケーキを用意していたようで、最後にサプライズ!

で歌とともに席まで運ばせて頂きました。

ご本人も喜んでいたようでみなさん美味しいとケーキを食べていらっしゃいました。

そんな和んだ光景を目にすると働いてるこっちまでうれしくなるものです。(*^_^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿