Translate

2013年1月4日金曜日

2013年始まりました

皆様、新年あけましておめでとうございます!

今年も引き続き居酒屋呑兵衛をよろしくお願いいたします。(*^。^*)

と日本流のご挨拶から始めさせていただきます。しかしここ台湾ではまったく正月の

感じがしない・・・・。

それもそうですよね、台湾ではまだお正月前。少し準備始まった??っていう感じ

でしょうか?(^_^.)

しかし呑兵衛はしっかりお正月してましたよ!元旦の二日間、お雑煮をふるまわせ

ていただきました。日本に帰らなかったお客様には喜んでいただけたかな?

元旦にお雑煮を食べる習慣のない台湾人のお客様にも、結構好評でした!

やっぱり正月にはお餅を食べないと!でしょ~。

さてはともあれ、正月から雨続きでしかも寒いんです。

明日から少し暖かくなると天気予報でも言っておりましたが、油断するとあっという

間に風邪引いちゃいますからね。。。

皆さんも気を付けてください。

今年の呑兵衛はそうだなぁ・・・・今わかる事といえば、新しくメニュー表を作成中、

です。もうしばらくお時間かかりますが、今後新しい料理と新しいメニュー表が登場

いたしますので、ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿